2025年5月17日土曜日

棚が壊れた

昨晩、久々に同期と夜ご飯を食べて、一人暮らししてからいかに1人に慣れていたか感じていた。プライベートで能動的に人に会わないことを一年弱続けてしまったなあと思った。
少しだけ痩せてきた。昨年から急に白髪が増えてめちゃくちゃ傷付く。
あと、棚が今日壊れた。むかついた。

最近は不安の渦の中で、なんとか耐えていた。近しい人が倒れるということの、そのぼんやりとしたモヤモヤとハラハラの中にいた。

ポジティブでとても明るい芸能人が好きになった。萩原くんって言う。NBAのチームが好きすぎてサンフランシスコに移住したいそうだ。
ずっと、小3から芸能界にいるのマジで強すぎる。私は入ったことないけど、一番劣悪って聞くけど、ほんとどうなんだろう。
竹下通り歩く時、いつも1ミリはスカウトされないかなーって思っちゃうのって私だけじゃないよね? 私だけなら超恥ずいけど。
通学路で一回声かけられたことあるけど、あれは本物のスカウトだったのかいまだに謎。石原さとみの事務所の人間だって言い張ってたけど、超不審なおじちゃんだった。「あ、ちょっと今テストでそれどころではなくて」と返した中学生の私、今考えればマジでウケる。

非常にどうでも良いことを書いてますね。どうでも良いブログになってしまった。

顔整ってる人の人生って楽しそうだなって思う。友達の中に何度会っても慣れないくらいの美人やイケメンが数人いるんだけど、やっぱり眺めているだけで飽きない人間って存在するんやなって思います。

そんなこと考えてたのか!って突っ込まれちゃいそうだけどな笑

とりあえず好きな顔の人がまた増えてちょっと楽しいって話。棚だってすぐに直す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ生まれていない傑作へ

悶々と悶々と机に向かう。 歳が近い人が早いうちからテレビ脚本を書いている。いちいち悔しくていちいち切り裂かれる。 本格的に構造などを頭に入れ始めてから早くも8年が経過。もっと早くやれば良かったけど、私あまりセンスがある方でもないようだし、時間がかかるのは仕方ないのだろうか。悶々。...