2025年11月23日日曜日

セリフが書けない

この三連休は執筆生活です、ずっとパソコンの前にいる。
セリフが書けない狭間でやってきました。セリフが書けない。
今年は暗闇のトンネルの中を壁伝いで進んでる感じがあるな〜なんだかずっと出口の光が見えなくて、とてもしんどかったです。終わってないけど。
7月から始めたジムの効果で、一キロだけ痩せた。食事管理がうまくいってない中の一キロ、尊すぎてとても嬉しかった。多分内臓脂肪の一キロだと思う。ジムなんかずっと楽しい。行くまでが嫌すぎるけど。
今月の公募が終わったら来月は人に会うぞ〜、週末は絶対に家を出る時間を作るぞ〜大掃除もあるけどね〜〜〜。
来年に期待をかけすぎてはいけないと分かっているのですが、着実に今年が終わってきているのがあまりにも嬉しいです。
よく生きてきたね。
あとはセリフが書ければ、生きている価値あり!私の存在意義、常に脚本の中にしかないと思ってる。もし脚本を完全に失ったら、その時はもうくたばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ生まれていない傑作へ

悶々と悶々と机に向かう。 歳が近い人が早いうちからテレビ脚本を書いている。いちいち悔しくていちいち切り裂かれる。 本格的に構造などを頭に入れ始めてから早くも8年が経過。もっと早くやれば良かったけど、私あまりセンスがある方でもないようだし、時間がかかるのは仕方ないのだろうか。悶々。...