私が何したっていうんだ、と思う夜もたくさんある。哀しくて哀しくてたまらないこんな夜を何度も何度も味わっている。
いつまでも満たされなくて、怖い。生きている意味を見つけられないのが怖い。
全部夜のせいだと思う。
HANAのBlue jeans良い。毛嫌いして聞いてなかったけど、すごく良かったので反省。
佐藤雅彦展行きたい。好かれなきゃ気に入られなきゃという気持ちを手放したら最近すごく楽になった。自分が好きだという気持ちが大事で、一方的に想いを抱えられる人へ向けてなら、バランスが取れる。
早く結婚しなくては、子供を産まなくては、夢を叶えなくては、と3つの急ぐ気持ちと祈りを丁寧に解いて手放して、自由になりたいと毎晩願う。
富士山の麓の山中湖に浮かぶ2匹のつがいの鳥になりたい。
バッド入る前に眠ろう。綺麗にもなりたい。心もみてくれもきっともっと。
私を私が一番に愛すること。いつでもそれをサボってはいけないのだ。
私へ、死なないように。
私はあまりにもすぐに死を意識しすぎる。その悪趣は中2から続いていて、今後もどうせ付き合っていくしかない私の特性である。
だから私へ、死にそうになったら凌ぐだけでいい。心のおもりを一つずつ外そう。他人はどうでもいいし、命の前では夢だってどうでもいい。
死なないように凌ぐこと。忘れないで。
悶々と悶々と机に向かう。 歳が近い人が早いうちからテレビ脚本を書いている。いちいち悔しくていちいち切り裂かれる。 本格的に構造などを頭に入れ始めてから早くも8年が経過。もっと早くやれば良かったけど、私あまりセンスがある方でもないようだし、時間がかかるのは仕方ないのだろうか。悶々。...