誰も幻滅させたくないし、何よりも私自身を裏切りたくはないです。
うまくいかないことばかりで、時間をもらってばかりで申し訳ないです。
それでも長く旅をするために、歩みを止めないで生きていたい。
誰も幻滅させたくないし、何よりも私自身を裏切りたくはないです。
うまくいかないことばかりで、時間をもらってばかりで申し訳ないです。
それでも長く旅をするために、歩みを止めないで生きていたい。
4月は書かなかった!
5月、チャンスが一気に来た。いろんなチャンス。仕事でもプライベートでも夢についても。周りの人に感謝してる。
いまの私は未熟未熟!すぐにあっぷあっぷ。溺れかけて沈みかけて泣きそうになる。弱い!とっても弱い。
いろんな人が私の将来について話す。軽かったり、しっかり考えてたりする。そのたび私はほっといて〜ってなってたけど、なんて幸せなことなんだろうね。自分が弱すぎてつい逃げたくなってしまうのを辞めたい。
変わる!変わる!変わっていく覚悟があるはずだ!
みなさんへありがとう。期待に応えられないこともあってごめんなさい。5月は新緑のごとく成長したいと思います。
脚本に疲れ切った人間すぎて、ほぼ屍のようだと感じる。昨日もらったお言葉たち、とてもとてもありがたいものばかりだったのに、正面から受け止めてしまうとあまりにも壊れちゃいそうで、目を逸らしながら聞いていた。 センスはあるけど、ストーリーがなってない ずーーーっと言われてきた言葉である...