割と自信あった時にプロデューサー講師からボロクソ言われた帰りに寄ってしまったマックでブログを書く行為、名付けて「大敗マック」。
出来れば続かないことを祈ります。
方法論は座学的にどんどん分かっていくけど、自分のシナリオに落とし込む感覚や技術が育っていかない、と言うか、書く時に気にすることがあまりに多すぎる!
弱音を吐いてますが、大敗を感じていると言うことは芯をくったダメ出しを受けており、それは今の私にとって、大変ありがたいことなんだと思います。絶対成長したいもの。
ただクソムカつくからいつまで大人びて感謝を述べられるのかは今後の見もの。
毎週回を重ねるごとに修正していくしかないなと悟ってるけど、1週間後にめちゃくちゃ飛躍して良くなるかと言ったら人間決してそうじゃないので道が険しい。
なんかちょっと楽しんでいて、どんどんやる気になっていく私もいる。
それにしても12月のくせにあったかいな!
マックにこそ来ましたけど、この後ちゃんとジムにも行きます。許して自分⭐︎
0 件のコメント:
コメントを投稿